17日はガス料金の検針日

12,1㎥ 11,525円でした


ガス料の他にも毎月、浴槽やガス釜などの

レンタル料も3,000円ほど請求されるので

合計で14,525円です。



先月2月分より、448円は安くなりました

まだ、水道水は冷たくてお風呂ガマの温度設定も低くなりません

4月も今月と変わらないかもしれません。


2009_01290014


キッチンの湯沸かし器も使用しますが

できるだけ、使用頻度を少なくしていますが

手洗いさえ水道水では冷たくて無理なので

もう少しの我慢かな~と毎年、思うことは同じです。


食器洗いはゴム手を使用して水洗いです。

節ガスはこれくらいでしょうか・・・



我が家は灯油代よりも、かかるのがプロパンガス代。

灯油もあと何個(ポリタンク)も買わないと思うので

乗り切るわ!




AdMax




別ブログに「明るい老後のために・・・」もあります♪