毎日が節約とプチ稼ぎの日々

専業主婦で家計節約やネットでプチ稼ぎをしています。

2020年02月


2月のツモリ貯金は

4,001円でした


2009_01240003a-1


ツモリ貯金の内訳は友人、知人からの頂きものが多い。

他には、モニターやサンプルなどを貰った時。

ご近所さんから頂いた時など、買ったツモリで貯金するというもの。


ネットショッピングでの値引きやクーポン分もツモリ貯金として

加算することにしました。



2月も頂き物がありました。

プチハンドクリームは買うと高い代物

1-16 001

ハンドクリーム、いくつあっても困りません


ネットのショッピングでは

お孫ちゃんにイチゴを贈るのに

イオンで注文しましたが、ときめきポイントやwaonポイントが

溜まっていたので利用しました。

2,500point→2,500円値引きできます。これって大きいです

イオンも送料が500円もかかるしギフトも高くつきますが

2,500円のイチゴ2パックが750円ので買えるんです。

お中元やお歳暮、ギフトで利用していた「おうちでイオンショップ」も

waonがたまっていて、こんな時にまとめて利用させてもらってます。


ほかにもTpoint利用で玉ねぎ皮粉末を424円で購入。

IMG_0954

Tpoint・・・・あまり貯まらないんですけどね


そうそう、楽天point198円分のサプリも申し込みました!

あれこれ、ネットではお得にショッピングしてましたね~

今までは、その分はあまり注目してなかったですが

これからは、シッカリ加算して

我が懐に入れたいと思います~♪

チャリ~ン




モラため.netが狙い目です!

毎日、チェックすることにします。








 
 


別ブログに「明るい老後のために・・・」もあります♪






AdMax


 
モラタメ.netで注文していた商品が届きました♪
IMG_0948カルピス

「ラクティナ」すこやか4点セット 1,280円(税別)

アサヒカルピスウェルネス
「ラクティナ」すこやか4点セット 1,280円(税別) 

メイク落とし・洗顔料・化粧水・美容乳液の4点


乳酸菌飲料「カルピス」由来の乳酸菌で乳を発酵して生みだされる「LH発酵乳ホエイ」

「LH発酵乳ホエイ」には
肌にうれしいミネラル・アミノ酸・乳酸・ペプチドが含まれているそうです。

アルコール・パラベン・鉱物油・香料・・着色料・紫外線吸収剤は不使用。

昨夜と今朝、試してみたら

すんなり、肌になじみました。

この4点を2か月継続してみたら

なにかしら変化が起こりそうなので期待しています。


この、商品を1/10の価格で試せるのも

モラタメさんだからできるのですね







モラタメ.netはタメせる商品がたくさん!





別ブログに「明るい老後のために・・・」もあります♪




AdMax



我が家はオイルに、お金をかけるようにしています。

サラダ油をやめてこめ油にしたり

以前からオリーブオイルを使っていましたが

最近ではオメガ3の亜麻仁油を摂っています。

しかし、これらはスーパーで買うとなると

なかなか安くは手に入らないので

amazonで安く買えるように定期購入することを思いつきました。

最初にそうしたのが森永の「ミルク生活」でした。

今も不定期ですが利用しています。

連休中に申し込んだのに

本日、もう届きました!

IMG_0950Amazon

亜麻仁油とこめ油を次回から定期おトク便にしました。

2点だと10%offで3点だと15%offになります。

次回をスキップしたりもできるので、その時々で操作できるのも

助かります。


「ミルク生活」は2か月くらいスキップしてばかりですが

止めてはいません。

もらため 001

これは、わたしの体質に合っているみたいで

しばらく続けていきます。

あまり、在庫が増えるようだと定期を休んだりしています。


amazonの定期おトク便を

上手に利用するといいですね





AdMax




別ブログに「明るい老後のために・・・」もあります♪

↑このページのトップヘ


data-ad-client="ca-pub-6990892772692315" data-ad-slot="5307910583">